SEO対策:むくみ
東京は青山、表参道にあるリンパドレナージュ専門の本格サロン「エクラージュ」。 『美容と健康』をテーマにしたブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏バテ
こんにちは!

やっと梅雨が明けたようで、じめじめした感じが和らいだ気がします。
これから、暑~い夏が本番を迎えます。

もうそろそろ夏休みという方も多いと思います。楽しみですね。
夏は、暑いけれど太陽が元気をくれるようで、私は好きな季節なんです。だけど・・・・エアコンが苦手で体調を崩しやすい季節でもあるので、冷房は対策は欠かせません。

夏の冷房は体を冷やすと同時に、室内と外気の温度差で自律神経のバランスが乱れ、体にだるさを感じたり、食欲が低下したりと疲れが出てきます。
夏が終わり頃になると一気に”夏バテ”という形で、
いつもだるい。肩も凝る。脚がむくむ・・・・様々な症状が現れます。

毎年、”夏バテ”するんです。という方
今年は、リンパドレナージュで夏バテ知らずで、夏の終わりを迎えしょう!

まずは、老廃物を回収しやすく、血行の良い状態を作るために、お腹のリンパドレナージュがおすすめです。
ぜひ、お試ください。

夏バテ予防については、また詳しくブログでお伝えしていこうと思っていますで、皆さん、ご一緒に元気に夏を乗り切りましょう!


詳しくはエクラージュHPをご覧下さい。
http://www.eclage.jp/


スポンサーサイト
page top
セロトニン
こんにちは!

毎日暑いですねぇ~。
まだ、東京は、梅雨明けしてないくて、じめじめしているので暑さも倍増です。たまりませーん。

湿度が高く、蒸し暑いこの時期に、湿気と気圧の変化により、私たちの自律神経レベルを変化しやすくなります。そのため、なんだかだるい、やる気がでない、イライラするなど気分的な不快感を感じる方も多いはず。

気分的な不快感を解消するには、脳内をセロトニンでいっぱいにすることです。セロトニンは私たちの体の中で作られる脳内の神経伝達物質のなかの快感物質なんです。脳内にセロトニンを沢山分泌しておくことで、気分が落ち着き、頭がすっきり回転も上がります。

簡単なセロトニンの分泌が出来ることを紹介しますね。
まず、朝起きたら窓を開けて太陽の光を浴びてください。そのとき目はしっかり開けて光を感じて、大きく伸びをしてみるものこうかてきですよ。太陽の光を浴びることセロトニンの分泌がさかんになり、『今日も1日がんばろう!』と前向きになれますよ
夜、睡眠中セロトニンを増やす方法があります。
睡眠前に”ホットミルク”飲むこと。牛乳には、セロトニンを作るトリプトファン(必須アミノ酸)が含まれているので、寝ている間にセロトニンの分泌が盛んになるのです。
あっ!そうそうホットミルクには、蜂蜜を忘れないでください。
トリプトファンが脳に運ばれるためには、糖分が必要なんですって!

ほんの一例ですが、もしよければ試してみて下さい。

深いリラックスには、是非リンパドレナージュをお試し下さい!
エクラージュHP http://www.eclage.jp/



page top
目の下にクマ発見!
こんにちは!

寝不足と最近慣れないパソコンにで目が疲れてるなーと感じてたのですが、
先日、朝、鏡をみてびっくり!眼の周りにクマ発見。顔もくすみ、頬も硬くなり、朝なのに・・・大変!大変!

その状態は、2,3日続き、スタッフに顔のリンパドレナージュ(お腹、脚、顔)をしてもらいました。
施術直後は、目の疲れが取れたけど、クマも消えず、頬もまだ硬いなーと思っていました。
翌朝、頬と眼の周りの動きがいいなーと思い、鏡を見たら、
顔色も良く、クマも消え、頬もふっくら!!!
”さすがリンパドレナージュ”と感激し、スタッフに感謝!!

なんでクマは出来るの?
下まぶたは特に皮膚が薄いところですので、筋肉や血管の色素が透けて見えやすいのです。ストレスや寝不足などで自律神経のバランスが崩れると全身の血行不良となり、血液中や組織中に汚れた成分が溜まりやすくなります。そのため皮膚の薄い目の下まぶたにクマと状態で現れます。汚れた成分の回収とキレイな血液をおくることで、軽減されていきます。
リンパドレナージュはリンパの回収と血行を促進することで、汚れた成分の回収とキレイな血液をおくる循環機能をスムーズにしてくれます。
リンパドレナージュでクマの出来にくい、明るいお肌を目指しましょう!

エクラージュHP http://www.eclage.jp






page top
リンパドレナージュ エクラージュ
はじめまして!
本日よりブログを始めました。

『ブログって何?』ってところから始まり、晴れてデビューの日を迎えることが、出来ました。
みなさんこれからよろしくお願いします。
 
私は、リンパドレナージュ専門 エクラージュで働いるます。
東京・表参道・リンパドレナージュhttp://www.eclage.jp/
このブログを通じて、リンパドレナージュを多く方に知って頂きたい気持ちで、慣れないパソコンと格闘しています
『美容と健康に良いこと』をテーマに、これからブログ生活を満喫できたらと思っています。

リンパドレナージュ
リンパドレナージュ専門 エクラージュは、
今話題の表参道ヒルズの近くにあり、東京メトロ表参道駅A3出口左手すぐのビル5階にあります。
出口より5mも有るかしらという位置なので、雨の日も傘をささずに、地下鉄出口からちょっと駆け足でOK!梅雨には、とっても便利です。
表参道にお立ち寄りの際は、どこだろうと見つけてみてください!

リンパドレナージュとは、『リンパ排出法』と言います。
今、「何それ?」とつぶやきました? そうですよね。
私たちの体は、寝不足、運動不足、ストレス、エアコン、など様々な生活習慣の中で、血行不良を起こし易い状態になります。
その結果、体にたくさんの老廃物をためることになり、
肩こり、むくみ、冷え、便秘、・・・・などの不快症状を起こしていきます。リンパドレナージュ
では、憎らしい老廃物を体の外に出してあげればいいのです。
そのとき、活躍してくれるのが”リンパ”です。
リンパは、老廃物を回収して、体の外に排出しやすくしてくれます。
血行不良、運動不足では、リンパの働きは低下するばかり、
リンパドレナージュは、リンパの流れを促進するお手伝いをしてくれます。同時に血行も促進してくるので、肩こり、むくみ、冷え、便秘を軽減してくれます。
是非、一度リンパドレナージュをお試し下さい。

”eclage” のホームページへ http://www.eclage.jp/







© リンパドレナージュ専門 eclage (エクラージュ). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログ カウンター
SEO対策出会い系サイトホームページ制作無料 出会い
Today:

Yesterday:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。