FC2ブログ
SEO対策:むくみ
東京は青山、表参道にあるリンパドレナージュ専門の本格サロン「エクラージュ」。 『美容と健康』をテーマにしたブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
リンパドレナージュ 
『ゆっくり』『優しい』リンパドレナージュ
こんにちは!エクラージュでは、新春キャンペーンを実施しております。
本ブログで、暫く新春キャンペーンの内容、リンパドレナージュについてのご説明をしていきたいと思っております。お付き合いの程よろしくお願い致します。
リンパドレナージュ は、皆さんご存じでしょうか。
『あ~。強くてちょっと痛いマッサージ』と思っている方も多いようです。

エクラージュのリンパドレナージュは、全く強さも痛みもありません。
その違いは、筋肉を刺激するか。リンパ管を刺激するかの違いにあります。
当店のリンパドレナージュは、リンパ管を刺激する手技になります。
そのため、『ゆっくりと優しい』手技になり、初めてのお客様は
『撫でているみたい、こんなに優しくいいでしょうか。』
『体の中で何かが流れる感じがして、不思議・・・』
など、今まで味わったことの無い不思議な感覚を感じるようです。
施術後は、
『体の中で何かが流れる感覚が、気持ちよくてですね。』
『体がふわっとして、気がついたら寝てました。』
『体の中がとても温かくて、気持ちがいいですね。』
『顔をやってないのに、顔色がよくなりました。』
『体が軽く感じます。』

との声を多くいただいております。

リンパドレナージュの手技のポイントは『優しい』『ゆっくり』なんです。
なぜでしょうか。
リンパドレナージュは肌のすぐ下にあるリンパ毛細管を刺激することで、リンパの流れを促進して、体内の老廃物を排出しやすくする手技です。リンパ管はとても繊細で強い圧ではリンパ管を傷つけたり、流れを滞らせたりすることがあります。そのため、『優しい』『ゆっくり』は重要ポイントになるのです。

では、また後日にリンパドレナージュの不思議な感覚の訳をお話することにしますね。

エクラージュHP:http://www.eclage.jp/2007_s_c.html
スポンサーサイト
© リンパドレナージュ専門 eclage (エクラージュ). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログ カウンター
SEO対策出会い系サイトホームページ制作無料 出会い
Today:

Yesterday:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。