FC2ブログ
SEO対策:むくみ
東京は青山、表参道にあるリンパドレナージュ専門の本格サロン「エクラージュ」。 『美容と健康』をテーマにしたブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
目の下にクマ発見!
こんにちは!

寝不足と最近慣れないパソコンにで目が疲れてるなーと感じてたのですが、
先日、朝、鏡をみてびっくり!眼の周りにクマ発見。顔もくすみ、頬も硬くなり、朝なのに・・・大変!大変!

その状態は、2,3日続き、スタッフに顔のリンパドレナージュ(お腹、脚、顔)をしてもらいました。
施術直後は、目の疲れが取れたけど、クマも消えず、頬もまだ硬いなーと思っていました。
翌朝、頬と眼の周りの動きがいいなーと思い、鏡を見たら、
顔色も良く、クマも消え、頬もふっくら!!!
”さすがリンパドレナージュ”と感激し、スタッフに感謝!!

なんでクマは出来るの?
下まぶたは特に皮膚が薄いところですので、筋肉や血管の色素が透けて見えやすいのです。ストレスや寝不足などで自律神経のバランスが崩れると全身の血行不良となり、血液中や組織中に汚れた成分が溜まりやすくなります。そのため皮膚の薄い目の下まぶたにクマと状態で現れます。汚れた成分の回収とキレイな血液をおくることで、軽減されていきます。
リンパドレナージュはリンパの回収と血行を促進することで、汚れた成分の回収とキレイな血液をおくる循環機能をスムーズにしてくれます。
リンパドレナージュでクマの出来にくい、明るいお肌を目指しましょう!

エクラージュHP http://www.eclage.jp






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© リンパドレナージュ専門 eclage (エクラージュ). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログ カウンター
SEO対策出会い系サイトホームページ制作無料 出会い
Today:

Yesterday:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。